地域活性化を目的としたイベントで、事前の集客に課題がありました。
そこでSNSを中心としたプロモーション施策を実施。
ターゲット分析を細かく行い、魅力的なビジュアルとキャッチコピーを発信した結果、イベントへの来場者数は前年の3倍を記録。
SNSフォロワー数も大幅に増加し、イベント終了後の追加企画にもつながりました。
地域活性化を目的としたイベントで、事前の集客に課題がありました。
そこでSNSを中心としたプロモーション施策を実施。
ターゲット分析を細かく行い、魅力的なビジュアルとキャッチコピーを発信した結果、イベントへの来場者数は前年の3倍を記録。
SNSフォロワー数も大幅に増加し、イベント終了後の追加企画にもつながりました。
Copyright © 2025 Diginal