単なるアドバイスではなく、「現場で本当に使われる仕組み」を作ることを重視したプロジェクト。
ヒアリングを通じて現場スタッフの課題感を丁寧に吸い上げ、彼らが納得して使えるワークフロー改善を提案しました。
例えば、情報共有ツールの導入と併せて、業務ルールの見直しや教育コンテンツの整備も支援。
導入後の活用率は90%以上を維持し、問い合わせ対応の時間は平均で40%削減。
社員からの満足度も非常に高い結果となりました。
単なるアドバイスではなく、「現場で本当に使われる仕組み」を作ることを重視したプロジェクト。
ヒアリングを通じて現場スタッフの課題感を丁寧に吸い上げ、彼らが納得して使えるワークフロー改善を提案しました。
例えば、情報共有ツールの導入と併せて、業務ルールの見直しや教育コンテンツの整備も支援。
導入後の活用率は90%以上を維持し、問い合わせ対応の時間は平均で40%削減。
社員からの満足度も非常に高い結果となりました。
Copyright © 2025 Diginal